毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

砂浜にて

2023-02-28 21:47:07 | お出掛け

昨日の午後の日記



昨日自転車乗りから帰って昼飯を食った後は温泉に行くことも考えたが
天気が良すぎてそれはあまりにもったいないと思ってお出掛け

自転車乗りの時に初めて入った砂浜が感じ良かったのでもう一度行ってきた
三脚チェア持って





広くて静かで誰もいない
波打ち際に座ってボーっとしてた




砂浜を端から端まで歩いてみたり
また座って琵琶湖を見ながらボーっとしたりして
何もしないまま1時間ほどを過ごす


悪くない


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の日差し | トップ | 卒業式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事