毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

3月にして今冬一番の深雪ラッセル!

2016-03-02 21:27:09 | お山歩き
ラクショーかと軽く考えていた今回の山行き。
しかし昨日今朝に降った雪がその状況を一変させた。

雪が多すぎてルートがわからん、新雪に足を取られ滑って登れん、踏み抜いて胸下まで埋まる。
そして尾根道はナイフリッジのように尖り細い。
事前リサーチではこんなところなかったんだけどな・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朽木温泉で雪見風呂 | トップ | 新雪の経ヶ岳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木柄屋)
2016-03-03 00:01:49
どこよどこ?
滋賀の横山岳?福井の経ヶ岳?
いい一枚だねー。
返信する
Unknown (タケヘイ)
2016-03-03 10:56:38
うわ~
これは凄い!
楽しみです・・
返信する
木柄屋さん (PEANA2)
2016-03-03 23:04:41
なんで知ってんの?
どこから情報漏れてる??(笑)
返信する
タケヘイさん (PEANA2)
2016-03-03 23:08:34
山行きとしては中途半端でしたが、楽しさとしては十分でした。
新雪はやっぱり気持ちイイですね!
返信する

コメントを投稿

お山歩き」カテゴリの最新記事