毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

平成22年2月22日

2010-02-22 22:22:22 | 日々思ったこと
今日は2並びの日です。
そんなワケで日記の投稿時間も合わせてみました。
だからどうしたという感じですけど。

明日はやっと休み。
このところ忙しくお疲れ気味なので寝るか遊ぶかしてリフレッシュしたい。
と言うても娘を送っていかなあかんから遅くまで寝れないので、送って行った後自転車乗って遊ぶつもり。

ということで、明日は今年初乗りになるMTBでお山へ。
明日も今日に続き暖かいみたいだし、MTBでお山に行くにはちょうど良い。
ホントは年明け早々に行くつもりをしてたのだけど全然行けなくって今になってしまった(笑)
最近雨も降ってないから路面状況も良いだろうし楽しみだ♪
大して時間取れないけど、時間かけてゆっくり楽しみたいところ。
そして久しぶりにGPS持って行ってログでも取るかな・・・

と思ったけど、ログ取っても今のPCにはケーブルが合わず接続できないのを思い出した。
ケーブル買いなおしせなあかん。

写真は放置されペチャンコになってるMTBタイヤ。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲイター | トップ | 今日はMTBで »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろっちゃん)
2010-02-22 22:59:57
すげ~ 2がたくさん並んでる~
よくタイミング合わせられましたね。
素晴らしいです!

タイヤは空気入れてください。
返信する
Unknown (sumi)
2010-02-22 23:36:48
「2」が白鳥の絵柄に似てるので,スワン.2並びで,スワン・吸わん.禁煙の日らしいです!
返信する
お山 (taketon)
2010-02-23 07:44:03
OGですか?
私も本日休、御一緒したいところですが、
今日はチビのお相手を賜っておるので・・
^_^;
また行かはるときは言うてください。
返信する
Unknown (トラいあん)
2010-02-23 17:07:28
時間まで合わせる(合わせられる)ってすごいですね!笑

究極の「ポチッ!」テクです!!笑
返信する
ひろっちゃん (PEANA2)
2010-02-23 22:37:43
正直に言うと、気付いたときには数分過ぎていたので投稿時間は修正しました(汗)

保管時もタイヤに空気入れとかないと、劣化進みますね。
分かってるんだけど、面倒で・・・(笑)
返信する
sumiアニキ (PEANA2)
2010-02-23 22:38:27
なるほど!
初めて知りました(笑)
返信する
taketonさん (PEANA2)
2010-02-23 22:40:37
そう、OG、行ってきましたよ。
久しぶりで楽しかったですが、もう少し時間欲しかったというところが正直なところです。

また行くときはアナウンスしますので是非。
返信する
トラいあんさん (PEANA2)
2010-02-23 22:42:19
すんません、投稿時間修正してます(笑)
気付いたら数分過ぎてましたので・・・。
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事