毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

献血とウォーキング

2021-12-02 20:54:01 | 日々思ったこと

昨日の午後は天気も冴えず、することなくなったので献血に行くことにした
3時半の予約を取り、成分献血で終わったのが5時
今回は結構時間がかかった
「〇〇献血でちょっと時間かかりますけどいいですか?」と聞かれていて「はい」と答えていたが
ひょっとしていつもと違ったのかもしれない
ちなみに今年8回目
今年は1カ月1回の12回できないかなと考えていたこともあったけど及ばず


そして帰り道はその足でウォーキングへ
陽もすっかり落ちて真っ暗で、いつものスタート時間より遅くなってしまったけど
いつものコースを5キロ歩いた
晩飯前の運動である

献血直後に歩いたら何か弊害があるかなと思ったけど何もなかった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動を優先 | トップ | 初冬の里山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事