毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

西川貴教さんと握手する

2020-07-29 20:23:03 | 日々思ったこと
今日一番のトピックは夕方の散歩での出来事。
夕方一人で買い物に行き、その足で湖岸に行き夕食前の散歩をしてたら、
なんと、そこに、

あのTMレボリューションでお馴染みの『西川貴教』さんが居るではないか!

と言っても、私のように散歩しているわけではございません。
撮影部隊を引き連れて番組の撮影中でした。
何か撮影しているなと写真撮った位置から遠巻きに見た後、撮影風景を見つつ近寄ったらその西川貴教さん本人が!
(写真奥、琵琶湖の際に立っているのがその人)
撮影終了後、マナーとして勝手に写真を撮るのはよくないので声を掛けたら「ごめんなさい、代わりに握手を」と言ってもらって西川貴教さんから握手をしてくれた。

西川貴教さんは数少ない(最近は結構いるかな?)滋賀県出身の芸能人で、滋賀の観光大使でもあり、テレビでも盛んに滋賀県をアピールしてくれる人。
滋賀県LOVEな私としては身近に感じる応援したい人である。
そんなことで思いもかけず芸能人に会って握手をしてもらうということができた。
単純に嬉しい。


ちなみに、収録していたその番組は日テレの「アナザースカイ」のようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思うようにはいかない一日 | トップ | 蓮の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事