毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

写真展

2013-01-13 23:06:09 | 日々思ったこと
先日、知人が撮った写真が写真展で入賞したと聞いたので見に行ってきた。

こういう写真展に行くの初めて。
ええな~と思う写真も幾つかあったが、私がそう思うものは賞を取っているものではないのがほとんど。
それどころか賞を取っているものを見ても正直どこが良いのかよくわからん。
以前から感じていたが賞を取る基準というのはなんなのだろう?
そこがわからん。
わからんうちは賞を取ることなんてないのだろうな。
出したことも出す予定もないけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小松 | トップ | 思ったことをツラツラと 6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事