毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

雪の湖畔

2008-02-24 22:49:52 | 日々思ったこと
今朝は今シーズン一番の積雪をしていた。
昨晩は「どうせ大したことないだろう」と思ってたけど、朝起きるとマイカーはご覧の通り。
でも凄いのはクルマの上だけ。
住宅街の道路で5CM、そこそこ車が通る道になると白い雪は脇にしかなく、ほとんどシャーベット状だった。


雪繋がりでこんな写真を載せてみる。
先週末県内北部に大雪注意報が出ていたときに、その北部へと行く用事があった。
その帰り道に琵琶湖畔で撮った写真。

降りたてで(その時もまだ降ってた)木々の枝にも雪が張り付いてキレイでした。


水際までびっしり雪化粧です。

イイ景色見れました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機種変 | トップ | 朝礼とラヂオ体操 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロラお)
2008-02-25 08:48:13
アニキ、発泡スチロールで車をドレスアップ
したの!?って思えましたよ。
でもちょっとステキかも。
返信する
ロラアニキ (PEANA2)
2008-02-25 23:06:58
見事に雪がクルマに張り付いてます。

今回の雪はサラサラで軽かったので雪解けは楽でしたよ。
返信する
Unknown (すみ)
2008-02-26 22:06:34
積雪量,負けました~(←悔しくないですが^^;).
雪の写真,ホントにまだまだ出てきますねぇ~!!
返信する
すみアニキ (PEANA2)
2008-02-26 23:26:49
勝ちましたか~(笑)
なかなかスゴイ量でしょ?

冬は雪ネタでやり過ごします(爆)
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事