毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

雪の樽見鉄道 日当駅 (昼間編)

2015-01-05 22:47:00 | お気に入り
1月1日、薄墨温泉に行く前に寄ったときの写真を。





トンネルの向こうに4~5頭の鹿を見つけた。









良い時に来れたな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪たっぷりの小秀山を登る | トップ | 敗退のリベンジは小津権現山で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかじい)
2015-01-06 10:36:10
いつも思いますが、アニキのこの鉄道の写真、ほんまに癒されますわぁー。
今年も宜しくお願いしますね!
Unknown (上野)
2015-01-06 13:21:05
ほんま四季折々の表情が素敵な場所ですね。
雪景色の後待ってる桜が待ち遠しい。
そうや!今年は単車で行ける!!
ワクワク
さかじいアニキ (PEANA2)
2015-01-06 23:00:43
そう言ってもらえると嬉しいです。
毎度毎度おんなじ場所でおんなじような写真ばかりですが、ここ好きなんですよ。

今年もよろしくお願いします!
上野さん (PEANA2)
2015-01-06 23:08:23
桜の時期にバイクでここに来ることを考えるとワクワクしますね!
いいな~。

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事