毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

自分も運動

2023-03-23 21:39:05 | 日々思ったこと

昨日の午後の日記



WBCを見届け、感動の余韻に浸りながら表彰式の中継を見つつカップラーメンで昼飯を済ませたら
次は自転車に乗って運動のお時間



しかし昨日の暖かさには驚いた
下はいつも通りタイツを履いて、上はジャケットから厚手の長袖ジャージに変えるつもりをしていたが
それでも暑そうな気候である
一気に暖かくなりすぎて何が適当なウェアなのかわからない



結局レーパンに半袖ジャージ + ニーウォーマー + アームウォーマーをチョイス
これでちょうどいいくらい、もしかしたら二ーウォオーマー要らんかったかもというぐらいだった
ちなみに道路脇の温度計は14時過ぎで22度表示
そんなことでいつものコースを約2時間半56キロ走った



あとは朝のうち濃い霧が出ていていたので花粉の飛散が少ないんじゃないかと思っていたが
そんなことなくしっかり飛んでてくしゃみ鼻水が度々出て辛い
この時期自転車乗るべきじゃないのだろうか




昨日の走行距離 56.84KM
AVE SPD 26.1KM/H
AVE CDC 69PM
AVE HR 131BPM
MAX HR 161PM
ENERGY 1432KCAL(スント5計測)


ジャケットを着ないと袖の中で腕時計が遊ばなくなるので数値がまとも


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の結果 | トップ | 久しぶりに洗車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事