毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

knogライト

2007-04-15 22:18:37 | ROAD
前にも紹介したことのある自転車用テールランプ。
この前のビワイチに行くときに、フト思い出し付け替えました。
思えばコレ、MTBでビワイチに行く前に買った物やったな~。
で、今回はサドル下には付かないので右バックステーに付けてみた。

ご覧の通りのなかなかのフィット感! ウマいこと付いてます!
でも、走りながらスイッチを押すことが出来ません
だから、ついつい点けるのを忘れてしまってました。

こういうものは、走る前から点けっぱなしがイイですな。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アームウォーマー | トップ | 里山の一本桜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (man)
2007-04-16 05:57:25
付けてるなぁ~とは思ってました。
このライトは結構使い勝手よいですよね。
返信する
Unknown (ロラお)
2007-04-16 16:05:40
あにき、走りながら点けようとして、
手を巻き込まれたヒトいますんで、
ご注意くださいな。
返信する
Unknown (やまゆき)
2007-04-16 21:39:15
私も購入予定ですが
後輩はエバンゲリオンみたいって…
ガンダム世代には判らない(涙
返信する
manさん (PEANA2)
2007-04-16 22:18:10
流石!見ておられましたか!

ドライバーなどの道具を使うことなく、巻き付けるだけで使えるのは便利です
返信する
ロラアニキ (PEANA2)
2007-04-16 22:22:08
>手を巻き込まれた
それが怖くて走りながらはよう点けられませんでした。
巻き込まれたら、痛そうです・・・。
返信する
やまゆきさん (PEANA2)
2007-04-16 22:29:47
エバンゲリオン。TVで流行っているというのを見たことあります。
今、何故かパチンコになってCMでやってるヤツですよね?
私にも全然分かりません。

話は元に戻ってknogライトです。
返信する

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事