毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

中止

2013-01-15 11:05:29 | 日々思ったこと
雪の中でテント泊を決行するべく大型連休以外で久しぶりとなる連休を取り数日前から準備をしだしていた。

しかし天気が荒れている・・・。
昨日は仕事中に現地の天気予報や道中の積雪情報や積雪具合をライブカメラでチェックし行けるかどうかずっと思案。
道は真っ白け。
場所によってはスリップか何かで車が立ち往生し、人が降りているような場面も。
天気は回復傾向だが、この状態では道が更に凍結する早朝時出発では現地入りするのが大変そうだ。
どうしよう・・・。
そしてこんな日に限って帰宅するのも遅くなる。
そんな感じでパッキングも済まし後は冷蔵庫に用意した生の食材を詰め込むだけというとこまで準備した25時過ぎまで迷いに迷って、

行くのヤメました。

そして今朝は9時までフテ寝して今から家族と温泉に行きます。
残念。
延期ということで。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思ったことをツラツラと 6 | トップ | 今日はマキノへ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shallow)
2013-01-15 14:30:46
残念ですけど安全第一、ですよね。
返信する
Unknown (ぼん)
2013-01-15 14:53:08
これは相当悔しいでしょう・・・
しっかし天気に恵まれないね~

そういや、30日は槍平でも雨だったようで
あの時の中止の判断は正しかったのです

今回も無理せず中止(延期)した判断は正しいと思うよ




返信する
Shallowアニキ (PEANA2)
2013-01-15 23:40:29
行く道中も考えないといかんので冬は神経使いますね。
道中も安全第一で!
返信する
ぼんさん (PEANA2)
2013-01-15 23:43:23
今季は天気安定しないね~。
困ったもんだ(涙)
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事