毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

初秋の柿の木

2006-09-29 22:39:09 | 里山
里山には柿の木もあって、実も色づき始めてます。
秋の青く高い空に、まだ濃い緑、稲刈りの終わった田圃がエエ感じ。



ここでゴザでも広げて弁当食べたい気分です♪
で、その上には柿の番人が・・・。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OAKLEY SINGLE SHOT | トップ | メッセンジャーM君 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2006-09-29 22:51:35
落ち有る?ブログ

楽しいです!!

なるほどという構成でした
返信する
Unknown (man)
2006-09-29 23:25:07
し、渋いなこの構成。。

ハウルはどこに?

あぁ~癒されたい。
返信する
Unknown (bfz)
2006-09-30 00:46:51
柿の番人、笑えました。

でも、空が広くて、時間がゆっくり流れてる風景でエエですね。

ゴザとお弁当とビイルが似合います。
返信する
Unknown (ななパパ)
2006-09-30 06:53:54
流行りそうです落ちのあるブログ。

きれいな写真とホッとするような笑い。

次も楽しみにしています。
返信する
やまゆきさん (PEANA2)
2006-09-30 09:55:25
オチをつけるか、きれいな写真だけで行くか考えました(笑)

ウケてもらってよかったです。
返信する
manさん (PEANA2)
2006-09-30 09:57:00
のんびり時間忘れて過ごしたいです。

あー今日はちょっと頭痛がして憂鬱です。
返信する
bfzさん (PEANA2)
2006-09-30 10:00:57
柿の番人、あの長い竹の棒を持たせながらよくバランスとれてます。

面白かったので、一枚撮っておきました。



涼しい風を受けながら時間を忘れて、ゴザひいて弁当広げてビイルを飲む。

ホントやってみたいです。
返信する
ななパパさん (PEANA2)
2006-09-30 10:03:23
オチのある写真付きネタ。もう、ありませんので期待しないで下さい(笑)



里山写真は撮り溜めてあるのでたくさんありますが、載せるには変化が無いので悩みます。
返信する
Unknown (LiLiSuke)
2006-09-30 22:31:07
これは、ホノボノ、おもろい写真ですね。

きっと、この景色を見たら、誰でも、「フッ」って、微笑んでしまいます。
返信する
LiLiSukeさん (PEANA2)
2006-09-30 23:03:47
なかなかおもろいでしょ?

オチをつけて正解でした。



このカカシを作った人も密かにウケを狙っていたのかもしれません(笑)
返信する

コメントを投稿

里山」カテゴリの最新記事