毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

目袋の痙攣

2018-06-26 21:25:51 | 日々思ったこと
2日前から左目、目袋の痙攣が始まった。
時々ピクピクとなり他人からはわからんほどの動きしかしてないだろうけど自分的には非常に気になる。
どういう原因から来るのかわからんけど一年に一回ぐらいはこういう症状が始まって暫く続く。
昨年もあって確か日記に書いたような気がしたので振り返ってみると4月になってた。
その時は花粉症と重なる時期だったのでそのかげんもあるのかと思っていたが、今はなんだろうな?
睡眠時間は十分なはずだけど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おトクです♪ | トップ | あじさいを見に芦刈園へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shallow)
2018-06-27 13:41:56
自分はしょっちゅうなります。
大体ややこっしい仕事が待っているとかストレスが原因かなと思ってます。
終わると症状も無くなるんで(笑)
返信する
Shallowアニキ (PEANA2)
2018-06-27 21:36:43
自分もうすうすストレスと関係あるのかな?と思ってます。
休みの日はあんまり気にならないのでw
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事