毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

今日も盛りだくさん

2021-07-25 22:06:07 | 日々思ったこと

東京オリンピック3日目
今日も気になる競技が盛りだくさんで仕事を放り出してテレビを見たいところだったがそれも叶わず
スマホに送られてくる速報を見ては「テレビで見たい」衝動に駆られていた


そんな中午前中に水泳で滋賀県出身の大橋悠依選手が金メダルを取り感動
注目していた阿部詩選手が金メダル獲得
更に詩選手の兄である阿部一二三選手が期待通りの金メダル
阿部一二三選手に関しては昨年のオリンピック代表決定戦での丸山城志郎選手との死闘を見て以来ファンになったのでリアルタイムで見たかった
なので決勝戦までに家に帰ろう!
と思っていたのに、虚しくも職場でスマホ速報で知るのであった(涙)
その他、ソフトボール、バドミントン、テニス、卓球等今日も本当に盛りだくさんでハイライトを見るのが楽しみだ


ところで新種目のスケートボードで堀米雄斗選手が金メダルをとった
私には馴染みがなく、採点がどういう基準でされるのかが全くわからんので動画でその競技を見てみたが、やっぱりわからん
でもスゴイ



選手の皆さんおめでとう
そしてありがとう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩ましい | トップ | ひまわり畑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事