毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

秋の空気に誘われて

2011-09-25 07:41:17 | 里山
自転車乗りから帰った後は、秋めいた空気と天気に誘われて里山に行ってきた。
陽が傾くと気温も一気に下がる。
涼しくなった。







棚田の稲刈りもほぼ終わり、秋を迎える準備は万端のようです。

稲も色づいた晩夏の定点撮影
緑濃い初夏の定点撮影
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の湖岸で驚く | トップ | 入っててよかった5年保証 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滋賀オガ)
2011-09-26 12:41:20
定点観測、日本ならではの細やかな四季の移ろいを感じます。
返信する
Unknown (のぶ)
2011-09-26 23:18:47
稲刈りが終わった田んぼって綺麗ですね。
さあ、今年はどんな秋、冬が来るのですかね?

とっても楽しみです。
返信する
滋賀オガさん (PEANA2)
2011-09-26 23:47:22
この季節の移ろいを同じ場所からその時々に眺めるのもイイもんです。
返信する
Unknown (PEANA2)
2011-09-26 23:57:28
秋は大好きな季節なんです。
したいことも行きたいところも山盛りですが、秋はあっという間に過ぎていきます。
そこが悲しい。
でも楽しみたいです。

返信する

コメントを投稿

里山」カテゴリの最新記事