毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

雨の休日はボウリング

2019-08-28 21:05:17 | お出掛け
長かった6連勤が終わって漸く休みだというのに雨だ。

お盆が過ぎたころから秋雨前線が早くも活発になっているようでそれまでに比べて雨比率が一気に増した。
しかも今日は涼しい。
というかちょっと肌寒さを感じるくらいだ。
そんなことはさておき、1週間ぶりの休みが雨になってしまって悲しい。
夏休みも終盤の子供とまたどこか行こうかと思っていたが、それはヤメ。
子供のリクエストで朝からボウリングに行くことにした。

子供も私も久しぶりのボウリング。
スコアは3桁をちょっと超えるぐらいでパッとしないがこんなもんかな。
それにしても3人で行って5千円近い出費にビビる。
こんな高かったっけ?
と、言いながらボウリングの後昼ごはん食べに行って、更にクレープまで食べてお金使ってしまった。

子供の夏休みが終わったら、私は9月の休みを可能な限り渓に充てるつもり。
渓流も禁漁まで残すところ1か月。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「こんにちわ」 と 「こん... | トップ | 今年も桃を買いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事