毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

カムカム

2022-01-16 21:00:13 | 日々思ったこと

前にも書いたけどNHKの朝の連ドラ『カムカムエヴリバディ』が面白い
今回は朝ドラ史上始まって以来初の3部構成で1部の上白石萌音の時もひきつけられ、2部に移るのがちょっと残念と思ってたけど
その2部も1部以上にひきつけられ毎日見ている

ただ朝は、出勤準備をしながら見ているので見漏らし聞き漏らしが多く内容があまり入ってこないことが多い
なので仕事帰り後NHK+でもう一度見ている
それほどなのである

明日からまた楽しみだ♪



しかしいつからだったか土曜日がその週の総集編になったのはちょっと残念

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング活動日記 | トップ | 昼と夜の境目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事