毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

お出かけしたい

2006-06-12 21:27:38 | 日々思ったこと
混雑した道を避け、遠回りをしながら走ると青空と緑が気持ちいいので車を停めて車中より撮ってみる。

明日はやっと休み。
さて、何しよう。

とりあえず今からサッカー見ます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GPS記録で見る王滝 | トップ | 緑を見に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2006-06-13 07:51:27
途中から和邇へ抜ける道もこんな感じ…

滋賀はいい道が一杯ありますね

京都は信号だらけ、さすが碁盤の目
返信する
やまゆきさん (PEANA2)
2006-06-13 08:30:35
緩やかなアップダウンと、気持ちよい青い空に新緑!

こんな道をロードで走りたくなる毎日です(笑)
返信する
Unknown (ななパパ)
2006-06-13 10:27:02
さてさて今日はどちらへMツーリングにお出かけでしょうか?

ヘタレな私もオフからオンに移行してみたい。

安いロードでもいいから欲しいなぁ



今朝、娘のポキール検査日してたらPEANA2さんの尻の事を思い出してしまった・・
返信する
ななパパさん (PEANA2)
2006-06-13 17:37:03
お出掛けからひとまず帰って参りました。

サッカーのおかげで眠いです



帰ってきたのも束の間、今からお買い物です。

私の私物ではありません、念のため。



そうそう、私のケツは何事もなかったかのように全快しております。

ご心配頂きありがとうございます 
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事