毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

今日の休みも渓流に行けない

2012-06-07 22:09:00 | 日々思ったこと
6月7日の日記①
今日の渓流釣り行きに備えて手短に日記更新をしルアーのチェックをしていた昨晩。
フック交換をしながら妻に「明日は渓流釣り行くし」と話すと、「明日は用事あるから留守番頼んでたやん」

「 ! 」

そうだった。
すっかり、きれいさっぱり忘れてた。
これでは行けない。
前回の休みは仕事で行けなくなったので今回こそと思っていたが残念だ。

ずっと保管していたシンキングミノーとスプーン4個を新たに投入しフックまで替えたのにな。
並べたルアーが悲しかったので写真だけ撮っといた。
来週こそ行きたい。
が、入梅かな(涙)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・お食事券 | トップ | 今日も2時間50キロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事