毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

3連休最終日

2019-10-02 21:13:14 | お出掛け
3連休最終日の今日は天気予報も良くなく、いつ雨が降ってもおかしくない天気。
なので何かしようというのも考えることなく昨日の疲れを取ってのんびりしようと思っていた。

そんなことで朝からこの前のラグビーワールドカップ 日本×アイルランド戦の録画をまた見て(3回目)、家の掃除して昼を軽く食べてから外出。
琵琶湖博物館へ「海を忘れたサケ ビワマスの謎に迫る」展をもう一度見に行った。
そしてそれだけをゆっくり時間をかけて見て、その後外のベンチで休憩。
静かだし、雨が降りそうな天気だけに日差し少なく昨日に比べれば気温低めで快適だったので暫しぼんやり。

すると妻から電話が入って留守番を頼まれたので帰宅。
夕方まで家で再放送のテレビを見ながらゴロゴロしてしまった。
とりたてて何もしない休日。

そういえば、結局今日一日ほとんど雨は降らなかった。
もったいないことしたかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月なのに真夏日のビワイチ | トップ | 落石には気をつけよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事