毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

今からパッキング

2018-04-28 22:11:41 | 日々思ったこと
世間は今日からGWのようだが私は明日から。
そして今日は明日からの休みに備え残った仕事をゆっくり片付けながら英気を養おうと思っていたのに、

クソ忙しい

まず午前中の仕事からして時間が押してしまい予定が狂い、漸くそれが終わって一息つけると思ったら、
同僚がしているはずの仕事が全く進んでおらずそれに着手。
オレが外に出ている間コイツは一体何をしていたのだ?とキレそうになりながらもひとつづつ片付けてたら他の仕事がまたやって来て、それをまとめている間に予定していた仕事がやって来て、その合間にも・・・という感じであっという間に18時過ぎ。
それからまたそれまでの整理片付けてしてたら20時過ぎ。
焦って切り上げて帰って来たけどもうこんな時間。

明日は早朝出発で山行きなのだが歩けるのか?
そして準備をしていないので日記書いてる場合じゃない。
パッキングだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑の楓 | トップ | 槍と月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事