毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

呼び出し

2022-02-08 20:51:53 | 日々思ったこと

今日、職場の問題児が本部に呼び出し
そして私も出席


先々月からその話しは聞いていて一体いつなのか
やるなら早めにやって可能な限り早期に問題解決をしたかったので私にすると漸くという感じ
そしてどういう結末になるのか
またこのように呼び出されたことを真摯に受け止め本人に変化が出ることを期待していた


がしかし
呼び出されたことに対しては特に焦りを感じることもなく
聞き取りをされても特に悪びれた様子もない
職務内容や行動に問題があるから呼び出されているのをわかっていないとしか思えない
ダメだ
これはこの先も期待できない
そして結末に処分などはなかった

先が思いやられる

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノートPCのバッテリーが死んだ | トップ | 伊吹ブルーを見に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロラお)
2022-02-10 20:21:05
ADHD,発達障害について色々勉強し、産業カウンセラー取得まで行きましたが、後輩助けることができませんでした。多様化を認めるのは企業では難しいですよね。
返信する
ローラーアニキ (PEANA2)
2022-02-10 22:36:34
こういうのって病気なんでしょうか?
それすらわからないです
難しい

アニキはいろいろ勉強されてますね。
返信する
Unknown (man)
2022-02-12 18:13:35
うちの職場…と言いますか、その傾向が強い人は多いです。私も色々調べてそれなりにその人に合わせてやってますが、難しいです。
まぁ私も含めてみな変わってますよ(笑)
普通ってのが難しいですね。
返信する
manアニキ (PEANA2)
2022-02-12 22:30:49
良い意味で個性と見るか、協調性がないと見るか
難しいです
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事