毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

毒溜まり中

2009-03-27 23:40:28 | 日々思ったこと
近頃色々あってストレス溜まり気味。
何か流れが悪い、運が悪い。
イライラする、腹立つ。
これは良くない。

毒抜きはしてるつもりだが、上手く出来てないのだろうか?
気の済むまでお山行くとか、自転車乗るとかでスッキリしたい。
そして何か良いキッカケつくって流れ変えたいところ。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印象的な選手とプレー | トップ | ADSL料金 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななパパ)
2009-03-28 10:20:04
思うがまま物欲に走る手もあります
返信する
Unknown (sumi)
2009-03-28 10:39:39
年度末・年度始は誰しもストレスシーズンですね.毎年,希望と絶望が交錯しております(笑).
返信する
Unknown (どらやき)
2009-03-28 13:04:25
大声で叫んでみるとか
ストレスたまってイライラすると車の中で時々叫んでます(笑)
PEANA2さんなら山の上でやったら気分いいかも
意外とスッキリしますよ
返信する
ななパパさん (PEANA2)
2009-03-28 23:49:36
物欲に走る。
それも考えましたが、危険です。
というか、物欲に走れるだけの小遣いがありません(涙)
返信する
sumiアニキ (PEANA2)
2009-03-28 23:56:03
この時期は辛いっすねー。
何もかもイヤになります。
現実逃避したい(笑)
責任他に擦り付けたい(爆)
返信する
Unknown (金剛)
2009-03-29 00:18:27
あんまりがんばっちゃダメですよ~
ダメな時は何やってもうまくいかないからサボっちゃえば?

オイラのストレスコントロールは「堕落」です
堕落に飽きると自然と気持ちは前向きに(笑)
返信する
どらやきさん (PEANA2)
2009-03-29 00:44:57
大声出すって言うのはイイですね。
基本的なことですが、忘れてました。
ブツブツ言うてるよりすっきりしますよね。
理想は山の中行って山頂より叫ぶって感じでしょうか?
私の場合クルマの中で叫んでると怒りぶり返して運転荒くなりそう(笑)
返信する
金剛アニキ (PEANA2)
2009-03-29 00:49:16
ありがとうございます。
リラックスしようと手を抜いてみるのですが、そのやり方が中途半端なのか余計にしんどくなってしまうという悪循環です(汗)

>堕落に飽きると自然と気持ちは前向きに
それ、イイですね~。
理想的です!
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事