毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

再び湖北へ

2013-12-03 22:49:11 | 釣り
今日の休みは午後から子守を頼まれていたのでしたいことは色々あったがノープラン。
しかし朝起きてみると気持ち良い晴れ空が広がっている。
加えて天気予報では風もなく穏やかな日だと言っているではないか。
これはダラダラしていてはもったいない。
ということで色々したいことある中から先週仕事が入ってしまって不完全燃焼に終わってしまった釣りに行くことにして急ぎで準備。
クルマをまた湖北へ走らせた。

まずはお気に入りのポイントへ。

股間辺りから水漏れするウェーダーを水漏れさせないように気を使いながら水に入り竿を振る。
これ、結構ストレス。
ツマランことに気を使いながらする釣りは何かおもしろくない。
おまけにアタリもさっぱり無い。
静かな場所でまだ残る紅葉を見ながら竿を振るのは気持ち良いが、長続きしなかった。
30分で切り上げた。

続いて入る場所は小型ながら昨年爆釣した場所。

まあ、釣れる。
2~3投に1匹は釣れる。
しかし昨年より小型、小さい、小さすぎる。
あとハードルアーには反応がすこぶる悪い。
昨年のようにミノーにガンガンあたってくるようなことがない。
あまりおもしろくないな。
12時過ぎには撤収。

釣ってる最中、隣にいた釣り人がタックルを落水させてた。
水深は3M超。
回収できたのだろうか?
気の毒だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西教寺 | トップ | この冬のビーニー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事