毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

今年もボーボー

2009-07-28 22:25:03 | ROAD
今日の休みは9時過ぎから自転車乗りへ。
曇り模様で今にも雨が落ちてきそうだが、気温は低めで走りやすい。
こういう日は距離を稼ぎたいところだけど、なんか足重いし、腹具合良くない。
なのでいつものコースをぱっぱと走って帰るべし。
と、思っていたら、往路の途中で雨が落ちて来たので、ちょっと早めに折り返して急いで帰る。

ところで、今年も足の毛は剃ることなくボーボーのまま自転車ライフを送ってる。
剃らずとも走れるし、ま、いいかと。

本日の走行距離 36.47KM
AVE SPD 29.9KM/H
AVE CDC 81RPM
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火事場泥棒 | トップ | 釣り日誌 7月28日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事