毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

暑さから逃げる

2012-07-31 23:15:02 | お出掛け
今日もモウレツに暑いとの予報。
となれば、コレしかあるまい。

先週に続き川遊び。
道中にマクドナルドにより早めの昼食をとってから現地入り。

今日も貸し切り。
水はクリアで先週よりも減水、そしてその水はぬるくなった感じ。
でも今日はカラッとした風が吹きぬけ、水を浴びて風に当たるとちょっと寒さを感じるくらい。


今日も浮き輪で流されつつ遊ぶ。


パパはその浮き輪を引いて歩くのに疲れる(笑)


(左)蚊はいないのだが虻がいるので効果あるのかないのか分からんけど蚊取り線香を持参。
(右)カニを見つけた。


途中、昼寝したりのんびりしながら今日は16時半まで。

暑さから逃げるには抜群の場所。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いけど | トップ | 釣らせてみる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事