毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

ワールドカップ

2010-06-28 23:12:39 | 日々思ったこと
中継ではほとんど見ないけど、ダイジェストでは見てる。
そこで気になったこと。

腕全体に刺青入れてる選手多くないか。

正直見苦しい。
気になるのは私だけだろうか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Newジャージ | トップ | 今日も2時間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに。。。 (さかじい)
2010-06-29 18:41:54
やっぱり日本の若者もテレビで普通に刺青してるのを見てるとなんとも思わなくなりそうで怖いですね。
あれは“タトゥー”で“刺青”とちゃうねんといわれそうですが。。。おっちゃんには同じです(笑)
娘が刺青した彼氏連れてきたらどないしよかなと少し恐怖です。
返信する
さかじいアニキ (PEANA2)
2010-06-29 22:43:34
刺青はタトゥーと呼ばれ、ファッション感覚で入れる人が多いようですが、なんだかねぇ・・・という感じですよね。

温泉や銭湯にも入れなくなるのに(笑)
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事