毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

やっぱりユーラス欲しい

2011-07-14 23:13:57 | ROAD
このところ当ブログの自転車ネタにはニューパーツを着けただとかということが全くない。

というのも自転車には現状で満足しているのでパーツ交換したいとか、アレ欲しいとかコレ欲しいとかいうことが(あまり)無い。
でも、相変わらずユーラスだけは欲しいとずっと思っている。
今のところユーラスが最終目標。
けど、私にはまとまったお金なのでなかなか買うこと出来ずにいる。

いや、正確にいうと、それのためにと思って貯めだしたお金が次々と違う物へと姿を変えてしまっている。
冬のお山歩き用にとクランポンに始まりアックス、そしてシングルウォールテントやインフレータブルマット等々。
そして冬用シュラフも・・・と思っていたが、いうてる間に季節は変わり今は夏、それを買う気になるには厳しい季節。
そのために取っておいた予算もいつの間にか手を付けてしまった。
ああ、イカン。

そんなことを繰り返している間に、ユーラスの値段が上がりつつあるのに気付いた。
はよ買わな。

しかし金ない・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗れるようになりました | トップ | 里山も夏色 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななパパ)
2011-07-15 07:03:10
前ふりネタで、もしかして注文済みとか…
返信する
ななパパさん (PEANA2)
2011-07-15 23:20:01
そうだといいんですけどねー。
それはナイナイ。

どこのサイトをチェックしても以前より値上がりして居る様に感じます。
買い時逃したかも(涙)
返信する
Unknown (man)
2011-07-17 21:39:18
わたしゃー余裕が欲しいッス
返信する
manアニキ (PEANA2)
2011-07-17 22:29:40
アニキ、ブログもmixiも更新されてませんがお元気ですか?

またアニキとサイクリングがしたいです!
返信する

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事