毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

新プロジェクトX

2024-04-06 21:27:20 | 日々思ったこと


今日の19時半から『新プロジェクトX』が始まった



その初回は『東京スカイツリー』の建設を取り上げたもの
放送が始まる時間までには家に帰ってじっくり見ようと思っていたが間に合わず
一部仕事帰りの車内で見た後、帰宅後晩飯を食いながら見てた
(ネットで後でも見れる時代なので急いで帰ることもないのだが)


面白いという表現が適当なのかわからないが
見入ってしまって飯を食う手が止まってしまう、食べるのをやめてしまう
そんな具合で見応えあった



NHK+でもう一回見ようかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季初入渓 | トップ | 神龍桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事