毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

釣りと猫

2016-11-14 21:33:33 | 釣り
昨日は七五三行ってご飯食べに行って、ゆっくりして、子供が学校で作った粘土細工が入選したというのでその展示会を見に行って、そして買い物に行った後は、下の子連れて釣りに出掛けた。
暖かな日だったのでまだトップで釣れるかなと期待していったのだが、釣れないことはないがこの前のようなことはやっぱりなかった。
水の中も季節が進んだかな。
それでも全く釣れないわけでもないので子供にも竿を持たせて遊んできた。

そしてポツポツ小バスを釣っているとどこからともなく猫が数匹現れ、魚を釣り上げるのを見ると「くれくれ!」と言わんばかりに寄ってくる。
最初はリリースしていたのだが、あまりにも寄ってくるので釣った魚を投げてやるとバキバキ食ってた。
そしていつしか近くに座っておる。
こういう猫の馴れ馴れしいというか厚かましいというか図太いところが嫌いだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三 | トップ | 残念な一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事