毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

雨が降り出す前に間に合わず

2016-10-28 21:23:38 | ROAD
今日は休日出勤の代休を取得。
今日も仕事があったので昨晩は帰る際まで出勤するか悩んだが「まあいいや」と思い直して休む。
「まあいいや」と思わなければ休めない。

そんな今日の休みはまたもや天気が冴えず午後から雨が降るという。
なので午前中、雨が落ちてくる前に自転車乗りに出る。
そして今日から秋衣装。
長パンツとひっさし振りに着る黒の長袖ジャージ。
何故ひっさし振りに着るのかというと色があまり好きじゃないから。
パンツも黒ジャージも黒だと黒づくめでモジモジ君にしか見えん・・・というのがその理由。

そんなことはさて置き、今にも雨が落ちてきそうな中、湖岸を近江八幡方面まで走る。
気温が低くなったけど秋衣装のおかげで快適。
イイ運動。
しかし復路途中で早くも雨が落ちてきたので50キロ超コースをショートカットして急いで帰る。
それでも地面がベチャベチャになるほど降ったのでそれなりに濡れてしまった。
この前磨いた自転車も濡れて汚れた。
悲しい。


本日の走行距離 48.56KM
AVE SPD 29.9KM/H
AVE CDC 73PM
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボトルケージ | トップ | 雨の午後は映画を見に行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事