毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

春を感じながら乗ってみる

2009-03-25 00:06:08 | ROAD
WBCの決勝が始まる前の2時間弱は抜け目無く自転車乗りへ。

今日は天気良く、ちょっと気温は低めだったけど春を感じるイイ日だった。
なので、いつものようには走らず青い空と空気を楽しみながら走ってみた。



そして守山の菜の花畑へ再度行った。
すると、見頃は過ぎたのか人が全然いなくて貸切に近い状態で、自転車も入れて写真撮れる。
見頃の時にはたくさんの人出で自転車を入れてたらヒンシュクものだけど、この状態なら可能。
でも、遠慮気味に端の方で・・・(笑)

菜の花の匂いが周囲に漂いとても気分良かった。
春だなァ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみにしてたTV観戦 | トップ | 印象的な選手とプレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事