毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

相変わらず風ビュービュー

2014-10-29 21:59:40 | 釣り
山を下りた後は風が弱まっていることを期待して今一度釣り場へ向かった。
がしかし、相変わらず北風ビュービュー・・・。
ここまで2度来て全く竿を出さないというのももったいないので、少しの時間竿を振った。
でもラインは流されアタリが取れない。
そして寒い寒い。
そんな中やってちっこいバスを6匹ほど。
楽しくないな。
1時間もしないうちに嫌になって撤収。
この時期北風強い場合が多いのはわかっているが無いときに来たい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサーチライド | トップ | ドライブ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shallow)
2014-10-31 09:02:47
月出のあたりですか?
返信する
Shallowアニキ (PEANA2)
2014-10-31 09:24:51
正解!
返信する
Unknown (Shallow)
2014-11-04 09:10:22
バス釣りデビューした場所なんで、魚礁というか浮島のところが特に記憶にあるんですよ。
ここでゴムボートシコシコ膨らませてました。
フックがボートに刺さったのもここだったし(笑)
返信する
Shallowアニキ (PEANA2)
2014-11-04 23:36:00
おお!バス釣りデビューがこの場所でしたか!
思い出の場所ですか?
その昔は浮き漁礁の周りは入れ食いだったり、大きな魚も居たりしたのですが、今は悲しいかな寂しい限りになってしまいました・・・。
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事