毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

昨日は充実した一日

2019-06-27 20:55:12 | ROAD
満足な魚を釣った昨日はその後も充実。
早い時間帯に釣りを切り上げ、その帰り道はあまりの眠さにクルマ止めて少しばかり昼寝をしたが家に帰ったのは15時、まだいくつか用事ができる時間帯。
その時間を無駄にはできない。
後片付けして休憩したら庭掃除。
雑草も伸びてきていることだし入梅前最後の芝刈りまでしてしまった。
そしてそれが終わったら自転車乗りへ。
日も長いし16時半から1時間半ほど走って運動。
ただ、忙しなかったからかあんまり走った感がしなかった。

そして今日は予報どおり雨降りが始まった。
予報では向こう一週間晴れマークがない日が続いている。
今年は空梅雨かと思っていたけど、そういうことではなかった。
降り過ぎて災害にならないことを願う。


昨日の走行距離 35.91KM
AVE SPD 27.3KM/H
AVE CDC 70PM
AVE HR 142BPM
MAX HR 166PM
ENERGY 604KCAL

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一尺一寸アマゴ(四捨五入) | トップ | どうなってるんだ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事