毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

日暮れ前に自転車

2018-10-29 21:02:25 | ROAD
昨日はリンゴ狩りから帰った後、天気良かったので布団を干すなど家事手伝いをしてから自転車乗りへ。
時刻はもう16時前になってたので50キロコースはムリだと短いコースへ。
平日ばかりに走ってると日曜日のクルマの多さやサイクリストの多さ、そして湖岸でBBQなどを楽しむ人の多さに戸惑い走り難さを感じるがまあこんなもんなんだろう。
湖岸ではほんとにBBQをしている人が多くってその匂いが漂って来てアゲそうになる。
あの匂い好きでないのよね。

そんな感じで走って一汗掻いて17時10分頃に帰宅。
ちょうど西の山に陽が沈んだ時間。


本日の走行距離 34.27KM
AVE SPD 29.72KM/H
AVE CDC 72PM
AVE HR 149BPM
MAX HR 181BPM
ENERGY 679KCAL
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のリンゴ狩り | トップ | BLUE LAKE BIWA! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事