毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

大野城と荒島岳

2021-02-11 20:54:00 | お出掛け
昨日の荒島岳行きのオマケ。
大野城と荒島岳。


しかしながら荒島岳はガスの中。


引いて撮影したのがこちら。
一面銀世界。

朝もこの撮影ポイントに入ったのだが、その時もガスの中。
そして帰り道に撮ったこの時もガスの中。
登っている時に眼下に大野市街を見れた時はガスが切れていたことになるので良いタイミングで歩いてたってことかな。


ところで帰り道に大野城を横目に見ながら通り過ぎていたのだが今回も寄ることなかった。
ここに来る度に寄ってみようかなと思うもののなかなか行かないでいる。
行く時は来るのだろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気が冴えないけど雪山へ | トップ | E-M1の調子が悪い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事