毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

爪先冷たい

2011-03-08 22:39:45 | ROAD
昨日ヒッジョーに不愉快なことがあって今朝の寝覚めも悪かった今日の休み。
一昨日までは雪が見える比良山武奈ヶ岳に登りに行けたらいいなと思っていたが、そんな気分にもなれず朝からダラダラ。
そしてロードバイクに乗って出る。

家から見る外の景色は風もなく穏やかな陽気に見えたのでアンダーウェアとインナーキャップを薄手のものを選んで出発。
しかし10度ぐらいあるもんだと思っていたけど7度だった。
寒い。
そしてシューズカバーを忘れてきた。
15キロほど走ったら爪先冷えてきて辛かった。

娘が帰ってくる昼前までに50キロ走って帰宅。
爪先痛い。
まだシューズカバーは要る。

本日の走行距離 51.94KM
AVE SPD 28.7KM/H
AVE CDC 75RPM
AVE HR 157BPM
MAX HR 183BPM
1266KCAL
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンガのシュラフ | トップ | 春夏カタログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事