毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

雨がよく降る

2020-06-14 21:02:03 | 日々思ったこと
昨日今日はほぼ一日雨が降り、いかにも梅雨って天気。
しかも今日の夕方からは風も強くなり一時台風のような時もあった。
長らく雨が降らなかったので降って川が潤ってほしいと思ってたけど、これだけ降ったら今頃川はひどく濁って増水中だろう。
となると、次の休みは渓に行けないな。


ところで今日は夕方職場にあった差し入れのエンゼルパイを2個食べてしまって胸やけ。
激しく後悔している。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩御飯 | トップ | 日焼けとミミズ腫れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事