毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

明日の予定

2010-07-26 23:51:50 | 日々思ったこと
ネタが無いので明日の休みの予定でも。

午前 : 出来るだけ早い時間帯に2時間以内で自転車乗り。 子守、家事手伝い、買い物。
午後 : 川へ水遊び。

こんな予定。

自転車乗って大汗掻くのはストレス解消、川遊びは避暑しながら子供と遊び心地良い自然に囲まれストレス解消。
ナイス。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌を見て妄想するべからず | トップ | 予定通り 1 自転車編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかじい)
2010-07-27 17:03:02
あー、アニキは今頃あの川の真ん中に椅子置いてくつろいでるんやろなぁーと、めっさ妄想中(笑)
返信する
さかじいアニキ (PEANA2)
2010-07-27 22:50:54
アニキ、妄想ありがとうございます。
とにかく暑いので、とりあえず足は常に水の中で、浮き輪を持った娘に付き合わされてウロウロしっぱなしであんまり座ってません(笑)
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事