毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

ガーン!!

2006-01-28 22:46:48 | 日々思ったこと
今日は娘が夫婦茶碗を割った・・・
結婚以来使ってるお茶碗です。

うかつにも渡してしまった私が悪いんですが
結構ショック・・・

嫁さんホンキで怒ってました
当の娘は当然分かってないわけでケロケロしてましたが、じきに怒られてるのもわかり泣いてました。

不吉なことなければ良いが・・・(私はそういう迷信めいたことを信じてしまうタチ)
今度の休みは買い直しに行かなあかんかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« power sports | トップ | 調子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑って答えず (みなみな)
2006-01-29 07:34:22
欠片を集めて補修しようと

未だに補修していないのです。

何時かは立派に復活させたい。
返信する
みなみなさん (PEANA2)
2006-01-30 22:31:05
私の足りないおつむでは今一つ理解できませんでした・・・。
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事