黒のユーラスをWiggleへEMSで返品して9日。
私は6日程で先方へ荷物が到着するだろうと勝手に思っていたので、この日数は予想以上。
なのでここ数日は毎日EMSの追跡チェックをしていた。
そして昨日の午前中、先方に到着したのがようやく確認できた。
しかしWiggleからは音沙汰無い。
どうなっているのだ?
と思っていたら今晩ようやく「返品した商品を受け取り、正しい商品の発送手続きに入ります」という内容のメールが来た。
そしてそこには「返送にかかった¥8600の返金手続き(カード決済)も取った」と書かれていた。
一安心。
あとは約一週間程で今度こそシルバーのユーラスが届くのを待つばかり。
楽しみだ。
しかし今度はシルバーでもシマノボディが来たなんてことはないようにお願いしたい。
マジで。
私は6日程で先方へ荷物が到着するだろうと勝手に思っていたので、この日数は予想以上。
なのでここ数日は毎日EMSの追跡チェックをしていた。
そして昨日の午前中、先方に到着したのがようやく確認できた。
しかしWiggleからは音沙汰無い。
どうなっているのだ?
と思っていたら今晩ようやく「返品した商品を受け取り、正しい商品の発送手続きに入ります」という内容のメールが来た。
そしてそこには「返送にかかった¥8600の返金手続き(カード決済)も取った」と書かれていた。
一安心。
あとは約一週間程で今度こそシルバーのユーラスが届くのを待つばかり。
楽しみだ。
しかし今度はシルバーでもシマノボディが来たなんてことはないようにお願いしたい。
マジで。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます