毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

川遊び 3回目

2010-08-04 07:43:03 | お出掛け
休みの昼前からはマクドナルドへ行ってから川遊びへGO!


(左)愛娘2人と。
(右)早速水に浸かって遊ぶ。


イイ写真だ。


(左)オモロイ写真。
カメラを水の中に沈めて撮ってみた。 水中生物は人をこのような目線で見ているのだろうか?
(右)川原の端で鹿の角をみつけた。


(左)ドンコ見つけた! 見事な保護色! どれか分かる?
(右)素手で見事に捕まえて、W80の1CMマクロで撮ってみた。


(左)続けて1CMマクロでイモリを撮ってみる。
(右)今日もいっぱい遊んだ。

また行くぞ!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも通りに | トップ | 熱帯夜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DANGER)
2010-08-04 13:57:53
秘密の河原最高ですね!
まるでプレステの「僕の夏休み」みたい。
この場所を是非とも守りきってください。
それにしても釣り人が居ないのが不思議。
返信する
Unknown (AUeno)
2010-08-04 15:41:52
涼しげな感じも良いですが「幸せ」が画像がにじみ出てますよ。
ここも夕方になると「ひぐらし」が聞こえそうですね。
こんなところでひぐらし聞きながらボーっとしたら最高ですね。
返信する
DANGERさん (PEANA2)
2010-08-04 22:20:41
釣り人は上下流に何度かいました。
でも、遊んでるところは浅いので釣り人もここまでは来ないようです。
淵で水中眼鏡つけて中を覗いてたら小さいですが鮎も居ました。
返信する
AUenoさん (PEANA2)
2010-08-04 22:23:54
ありがとうございます。
3人で撮った写真はとてもイイ感じで、気に入っています。
子供が大きくなったときにこの写真を見るのが楽しみだったりします(笑)

ここよりも標高が低いところでひぐらしの声を聞くことができるのに、不思議とここではまだ聞けません。
山深いのに不思議です。
返信する
Unknown (YAYA)
2010-08-05 21:49:56
こんなところで遊べるなんて、娘さん達のすばらしい思い出となることでしょう♪
我が家はお父さんばかり遊んでて、娘達からは非難轟々です...
返信する
YAYAさん (PEANA2)
2010-08-05 23:29:13
こういう遊びが素敵だってことを覚えてくれると嬉しいです。
でも下の娘はまだ0歳・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事