異端者の隠れ家 (狸の里)

這い寄る混沌の「ののほほん」やら「ごんげー」やら

狩猟紀行4

2010-02-23 07:24:32 | インポート

久々アドホックプレイ。ろくさ&えらむ&おいらで狩ってきた。

初戦G級グラビ戦 ろくさがガンナー、おいらがこれに対して初めての近接戦を挑む。
途中ろくさのパソがダウンするトラブルが起きるも討伐。

2戦目ここからエラムも参戦してディアブロス亜種2匹!おいらだけ近接戦使用だったので広い砂漠でマラソン状態だった。珍しくおいら以外で3乙…もう一回チャレンジして討伐。

3戦目シェンガオレン戦おいらとろくさは近接戦エラムはガンナーでチャレンジ。
これはわりかしそつなく討伐できた感じ。

4戦目5戦目レウス&レイア稀少種 エラムはガンナーその他は近接(両方大剣)
なんかおいらとろくさで何回か”ふっ飛ばしあい”をしてしまったねぇ。そんなどたばた有りで討伐。

6戦目ウカム戦(ラスボスみたいなものと思いねぇ)
 ガンナーはエラム 近接はろくさとおいら。
地味ぃ~に2回目なんだよね前キャラ含めて対戦するの。前回は”ただ逃げているだけ”だったけど今回は積極的に攻勢に出たもんだからおいら2乙しかも回復薬G20個も消費して残るは生命の粉塵のみというかなりギリギリだったけど何とか討伐。

7戦目連続狩猟 ダイミョウザザミ亜種、ゲリョス、リオレイア。
8戦目 連続狩猟 ヒプノッック、ババコンガ亜種、ナルガクルガ。

連続狩猟シリーズはわりかしすんなり行った感じだ。一人でやるとかなり苦戦するけどね。一人じゃないってステキ。

おいらはレアアイテムは出なかったのは残念ではあるけど今回はもう一つ課題を出してて生命の粉塵を使って仲間の回復をしてみよう!という一人キャンペーンを実施してみた。結構いけたんじゃなーい?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狩猟紀行3 | トップ | 狩猟紀行5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人で近接武器だとお互いを邪魔しちゃったね・・・ ()
2010-02-23 08:52:29
二人で近接武器だとお互いを邪魔しちゃったね・・・
立ち位置を調整しなきゃダメだね ^^;
それにしても粉塵のおかげで助かったよ~
いい感じだった!
ウカムはぎりぎりだったけど、閃光玉をがんがん使ってもいいかもね。
ちなみにウカム戦ではエンデ・デアヴェルト(ガンランス)を使ってたよ!
ガンランスは攻撃力は大きくないけど、ガードしながら攻撃できるから、
アカム・ウカムには結構楽だったりする。
一人だと攻撃力足りないけどね・・・
返信する
ろくさ殿 (異端者)
2010-02-24 06:42:00
ろくさ殿

尻尾きりにも少し慣れてきたからハンマーor狩猟笛で頭を狙おうかと画策中っす。

ウカムは砲撃でなく突きメインなのね。

でも二人近接一人遠距離って地味に攻撃の効率って良くね?
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事