異端者の隠れ家 (狸の里)

這い寄る混沌の「ののほほん」やら「ごんげー」やら

狩猟紀行5

2010-02-25 07:22:16 | インポート

今度は轢殺電撃天誅~!!のニクイヤツG級キリンです。

しかもガンナー装備ですハイガノボマーでの討伐ではありましぇーん。
弾種は散弾 スキルは散弾強化、回避距離アップがついてまふ。

早速トライ~ってなまらデケーじゃねーか!
まーそう簡単にはいかんわな怒り状態で攻撃食らったら半分もってかれるしそんなこんなで6回目ぐらいで討伐完了!蜂の巣にしてやったさぁその前においらの体があなだらけ&足跡だらけですがなにか?

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狩猟紀行4 | トップ | 狩猟紀行6 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば、散弾って使った事ないな・・・ ()
2010-02-25 09:15:10
そういえば、散弾って使った事ないな・・・
いつもキリンにはハンマーだった^^;
返信する
ttp://www.youtube.com/watch?v=HJ6WvKr9FgM (異端者)
2010-02-25 12:37:49
ttp://www.youtube.com/watch?v=HJ6WvKr9FgM

↑を参考にやってます。15分って凄い!
返信する
調子に乗ってキリン装備作ってみた。 (異端者)
2010-02-26 07:12:02
調子に乗ってキリン装備作ってみた。
作る事はないだろうと思ってたけどなんか嬉しい。
返信する
散弾やってみた。 ()
2010-02-26 08:51:15
散弾やってみた。
散弾強化はしなかったけど、案外楽に倒せるね!
近接がいると散弾は使いにくいね・・・
これで3~4人で散弾祭りか・・・

キリン装備は全耐性がいいんだけど、
頭がいかんせん・・・
返信する
散弾祭りおいらも参加するよ~。 (異端者)
2010-02-26 22:58:55
散弾祭りおいらも参加するよ~。
あとミラで拡散祭りもやってみたいぞ~。

♂のキリン頭は…謎のマスクマンキリン仮面っつー事で!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事