異端者の隠れ家 (狸の里)

這い寄る混沌の「ののほほん」やら「ごんげー」やら

ちょっと酷ぇ

2024-05-18 06:23:23 | 日記・エッセイ・コラム
バセドーのせいもあるけど疲れが酷い、仕事終わってから呑むかぁ~っと思ってたら酷く寝床の誘惑に激負けしてる弱点特効の他色々バフが付いてる状態で速攻乙る。

暫く波も荒れてるから早朝釣りとかはやってないのに何なら昼も辛い。

まぁ数値的には改善はしてるのだが直ぐでは無さそう1年はかかるかもとは云ってた、1年の付き合いかぁ仕方ねぇ時間限定でバディ組んでやんよ、痩せる効果も付いてるしな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【フライパンで3分!】食べ方... | トップ | 巨大な😱ミニ鳥天丼!旭川「... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oyot)
2024-05-18 07:37:14
身体が休息を求めてるのねぇ
寛解してからぼちぼち飲みなはれ(^○^)
Unknown (痛単車)
2024-05-20 06:50:59
多分求めてるんだろう、色々やるには早朝に行動する事多いからなぁ溜まってたんだろう。

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事