異端者の隠れ家 (狸の里)

這い寄る混沌の「ののほほん」やら「ごんげー」やら

シュラバンバ

2010-06-17 13:58:53 | 日記・エッセイ・コラム
来週役所が立ち入りだそうで書類作成がワヤでつ。
社長は当然手伝う訳は無く普通の仕事と平行です(;o;)

俺この戦争が終わったらあの娘と結婚するんだ!!
ばりの死亡フラグをたてつつやってまつ…
終わったら遊ぶぞいやマジで。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんでま | トップ | ドミポーション編&狩猟紀行... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたくし、プロポーズさりたのかしら…(ポッ) (oyot)
2010-06-17 16:06:40
わたくし、プロポーズさりたのかしら…(ポッ)
返信する
もうなんかオマエデイイヤーはあと。 (異端者)
2010-06-18 07:05:24
もうなんかオマエデイイヤーはあと。
返信する
めしはまだかの (eram)
2010-06-18 07:38:39
めしはまだかの
返信する
さっきお姑さん食ったばっかりでしょ!? (異端者)
2010-06-18 19:43:54
さっきお姑さん食ったばっかりでしょ!?
返信する
今ごろ格闘中かの? 勝利を祈る!! (moyot)
2010-06-24 12:57:46
今ごろ格闘中かの? 勝利を祈る!!
返信する
天丼はまだかの? (eram)
2010-06-24 20:49:38
天丼はまだかの?
返信する
eramとoyotの嫁vs爺さんバトルが見れるのか... (異端者)
2010-06-26 09:11:26
eramとoyotの嫁vs爺さんバトルが見れるのかのぅ~。
天丼は警察で聴取を受けないと出ない幻の裏メニューよ。
返信する
我が愛妹(次女)は警察でカツ丼を食べさせてもら... (moyot)
2010-06-26 19:52:17
我が愛妹(次女)は警察でカツ丼を食べさせてもらった経験有りだすよ(笑)
返信する
メシはまだかの~? (eram)
2010-06-29 20:16:56
メシはまだかの~?
返信する
OYOTが口移しでダイソン級の出力で食わすって... (異端者)
2010-06-30 07:12:59
OYOTが口移しでダイソン級の出力で食わすってばっちゃが言ってた。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事