異端者の隠れ家 (狸の里)

這い寄る混沌の「ののほほん」やら「ごんげー」やら

狩猟紀行2

2010-02-16 07:41:49 | インポート

なんとか双剣真絶一門から超絶一門にパワーアップしたので気を良くしてヤマツカミをソロで狩りに行ったお。

何とか2回地面に叩き落したものの時間切れでミッション失敗…属性攻撃強化スキルをつけるべきだったか…ぎりで届かない時は樽爆で吹っ飛ばす事をやらねばいかんのか。
次は斃す!待ってろよオッサンの口を歯槽膿漏にしてやるけんのぉ~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狩猟紀行 | トップ | 狩猟紀行3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ttp://yakinikugogo.blog104.fc2.com/blog-entry-6... (eram)
2010-02-16 08:33:31
ttp://yakinikugogo.blog104.fc2.com/blog-entry-64.html
返信する
eram 殿 (異端者)
2010-02-17 07:50:53
eram 殿
2NDチャレンジは各種爆弾持って武器を雪花に持ち替えてやるも時間切れOUT。

ナルガシリーズ作るか…。
返信する
俺も一人でやると時間ぎりぎりになるよ^^; ()
2010-02-17 08:51:02
俺も一人でやると時間ぎりぎりになるよ^^;
鬼人薬とか攻撃力アップ防具とかか?
龍属性もいいけど、氷属性で攻撃力が高い武器ならおすすめ。
フローズンデスを使ってるよ!
返信する
ろ殿 (異端者)
2010-02-17 12:21:10
ろ殿
鬼人薬は呑んでる。
防具はブランゴXシリーズで属性攻撃強化。武器は氷刃(雪花)樽爆G2本樽爆3本打ち上げ樽爆G10個と調合分10個。

今度は地味にザザミZシリーズがあって攻撃力UP(大)のやつでやってみるさぁ~。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事