異端者の隠れ家 (狸の里)

這い寄る混沌の「ののほほん」やら「ごんげー」やら

狩猟紀行

2010-02-08 08:15:50 | アニメ・コミック・ゲーム

まだやってますよ、ええ!
あまりのもG級リオレウスに3乙やら時間切れなぞしてたので防御力に目を着けたら防御力が390ぐらいだった龍耐性もそこそこ有ったし罠師&高級耳栓も着いてたのでこれがデフォルトになっていたが流石にG級これではいかんと思い防御力底上げを図る。

フルフルZシリーズを作ろう!!っとフルフル亜種と対峙すること何回かは忘れたがようやくフルコンプ&リオ討伐に行ったらこれも何とか捕獲成功(かなりやばかった)ようやく飛竜刀(銀)の作成ができたさ。

気を良くしてG3のグラビの討伐に向かうも………  !!こんなにデカかったけグラビって?龍滅弾速射できるボウガンもって行ったけどあっさし3乙…。

俺の弱さG級を堪能しすぎたとさトホホ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだモンハン | トップ | 狩猟紀行2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルフルZ頑張ったね~ ()
2010-02-08 09:38:20
フルフルZ頑張ったね~
返信する
ろ殿 (異端者)
2010-02-08 12:35:49
ろ殿

何回感電したか分らないよ。
太刀で縦斬り1回&斬り下がりをメインにやるも斬り下がりが上手く入力できない時もあるみたひ…。

フルフルは基本苦手っすよ。でも♂キャラと♀キャラでこうも防具の形が違うのも凄いやね。
返信する
えらい (eram)
2010-02-08 18:37:34
えらい
返信する
eram 殿 (異端者)
2010-02-09 07:09:16
eram 殿

でも今更2Gやってる人ってこの世にどのぐらいいるんだべ?
返信する

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事