Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

早退

2007-05-23 22:35:58 | 雑記
バイトを早退して参りました。
おおぅ…!なんか腹下したんですけどなんでだかサッパリ。
変なもの食べた憶えもお腹冷やした憶えも風邪引いてる感じもしないんですけど。
よくわからないなぁ。

そんな訳で夕飯お粥です。
この前、お粥だとあんまり噛まないで食べる人が多くて却って消化に悪いと聞いたので、時間かけてよく噛んで食事。
よく考えたら最近あんまり噛んでない気がします。
消化不良おこしやすいのはそのせいかと一瞬思いましたが、幼い頃からなので多分関係ないというか、単に私が胃腸系弱いだけでしょうな。
今回は別に神経性とかじゃないと信じたいです。
だって別に特に悩むことない…よな?
微妙に自信ないですが、むしろ次出勤した時の方が胃が痛くなりそうです。
また「過労で倒れた」とか変な噂広がってそうな……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。