Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

予習の重要性

2007-05-21 21:41:00 | 雑記
試験を終え、バイトのミーティングにも参加し、なおかつボーリング大会にも参加しちゃった昨日。
…体力的にちょっとげんかーい…。

なーんてね。一頃の24時間仕事みたいな日々に比べりゃ鼻で笑えるレベルのキツさですが。
最後のイベントが深刻なダメージをもたらしました…精神的に。
あはははそりゃ私自信もって宣言したけどさ!Gの女王だって!!
……2ゲームやってダブルスコア…100点届かないってどーいうことですか……。
予想だにしないチーム対抗戦が余計にプレッシャーをかけました。
すみません皆さん…アイス奢らされたのは主に、っていうか間違いなく私の責任です。
ホントにすみません…。
たまたま参加してた隣の校舎の所長は、2つ隣のレーンからやって来て爽やかに一言のたまい、去って行きました。

「下手だねぇ…。」

え?それだけ…!?フォローもなし?ソレ酷くないっスか!?
遺憾なくノーコンぶりを発揮し落ち込んだ私が、
「だから私言ってたじゃないですか…」
と呟くと、女性社員の方が言いました。
「ほら、よく『私全然ダメでぇー』って言う人いるじゃないですか。
本当に出来なくてビックリしました。」
「……私、そういう嘘つきませんよ。」
私が「私出来ないんですよー」って言ったらホントに出来ないんですよっっっ…!!
そこは信じてくださいよ!情けないことこの上ないけどさ…!!

とある男性社員さんは事前に1回練習しに行ったそうです。
「やっぱりさー、予習って大事でしょ?」
そーですねー……痛いほどよくわかります。身をもって。
とりあえず
「ぶっつけ本番で挑みに来たこの心意気を買っていただければと思います。」
と答えておきました。
自チームのメンバーに聞かれていたらタコ殴りにされても文句は言えないかと思われます。
やっぱりさぁ…予習って大事だよね……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。